2017/03/23

二部 Run

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朝っぱらから 苦じ~ッ

朝Run10km/ ave4"20 #朝活 #ランニング #マラソン #トレーニング

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途中苦しくて、止まってしまった... waa
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でもでも、短距離なんで回復も早く、仕事帰りに Night Run ... ...

こちらは追い込まないで、気持ちよく?20km

コンディションよく、気持ちよく走れた木曜日だった







先日の手賀沼デュアスロンの動画  こちらもキツそ~

明日も頑張ろう 






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2017/03/22

新発売に、またはまる!

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タイミング的には走りたい水曜日....

だけど、体が少しお疲れで、頑張れる感じではなかったので、今日は

やめ。今は、きちんとしたフォームで、スピードやパワーを感じながら

走りたいのでなるべく体がフレッシュな状態の時に走ろうと思う。




やった気になりがち な自分なので、常に「目的は?」と確認グセをつ

けている。

体力をつける時期 には それはいつかな?) 、連日続けて走ったり

他のメニューや種目と複合させたりし、意図的にしんどい状況をつくっ

て走るぞ~







今朝コンビニに売っていた ウイダーin バーのグラノーラ

新発売(๑・̑◡・̑๑) #グラノーラ #グラノーラバー #プロテイン #ウイダーinバー #大好き

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こりゃまた美味い  お手軽にタンパク質が摂れるのは便利だ。。。


本日 筋トレ45min、swim 1000m

明日も頑張ろう






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2017/03/21

LSDなローラー240min

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今日は午後出勤

よっしゃ!では、午前中は走ろう!....と思いきや



なので、たくさんローラーやろう! に変更



とはいえ、最近BIKEに乗ってないので、じっくりフォームづくり目的。

はじめの60分→高ケイデンスで、意識は股関節 くる くる

次の60分→ギアをひとつ上げて、やっぱり意識は股関節 くる くる
でも、あちこちのポイントで力を入れて何かを探るように。

次の60分→もひとつギアを上げてDHポジションで くる くる

最後の60分→尻が痛い。姿勢を変えながらゴマかしてつなぐ くる くる

ためこんだ録画TV、特に「グレートレース」に感化されながらたっぷ

り良い汗をかいた








合間の補給は、昨日特売されてた乳酸菌飲料

フリーな午前中、、☂️ LSDローラー🚴240min #ローラー #cervero #cerverop3 #プロテイン

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マミーをもう少しスッキリした感じ。特売価格ならいくらでも
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午後の仕事は、脚が重いような、でも爽快な変な感じ。。 くる くる

明日も頑張ろう






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2017/03/20

今日の体幹は効いた

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風吹くな〜ッ

の願いは叶わず、ピューピューの中のSUP

今日の体幹トレは効いたぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)! #SUP #体幹 #筋トレ #ダイエット #強風

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もの凄くやりづらかったけど、やると決めたからにはッ!

せっかく準備したんだからちょっとぐらいはやらないと 的に。。。

1時間ノンストップでとにかく漕ぐ

体幹だけ鍛えるつもりが、強い風と波で不安定感増し増し。

まるでバランスボールの上に立っているよう。

下半身までヘロヘロになって end











ランチは、いきなりステーキでリカバリー  300g
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休養と栄養もしっかりとれた三連休。

今のところレース目標が曖昧だけど、そのぶん基本的な体づくりに

専念できるのでヨシです

明日も頑張ろう






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2017/03/19

Indoor な連休2日目

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今日も朝から快晴

だけど、花粉もピークみたいだし、お彼岸で車も多そう、、だし

とか理由をつけてローラー60min......




その後、小径車でポタリングしながらジムへGo=33
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がっつり、たっぷり筋トレ60min

& 疲労抜きトレミ30min








結構疲れたけど、プールが空いていたので勢いでドボン








疲れすぎて食欲もなくなり、まずい

イオンのフードコートで肉ライスを詰め込む
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Indoor メニューだったけど、結構疲れた2日め ゲロッ








夕飯はヘルシーめで、たんぱく質とビタミン
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明日はどう鍛えるかなぁ

楽しく頑張ろう






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