2017/10/12

減量に取り組んだおかげで...

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






朝寝坊の木曜日 。。 疲れているな。。

なのに、出勤していきなり

く・さ・か・り  マサオーッ
IMG_9563_20171012123113cad.jpg

暑いし、眠いし、体力消耗するし、、、 嫌いじゃないけど..

午前中、フルに頑張りましたぁぁ!


寝不足で疲れもあるけれど、救いはしっかり食べてるせい

か疲労回復が早い

うんうん、、しっかりというより、食べ過ぎているけどね キャ







減量時期の、ある日の昼ごはん .. ノーマルな鯖味噌缶の方が
IMG_9564 (1)

減量期に辛かった分、今まで以上にごはんが美味しいし

幸せだし、毎食感謝感激の今日この頃

減量に取り組んだおかげで、幸せ と感じる機会が増

えた。


最近は通常の食生活に戻したけど、無意識に摂取 kcal

=消費 kcal を心がけていたり、何気に食材の kcal 表示

をチェックしていたりとよい習慣が身に着いたな







仕事帰りのナイトラン 13km & swim 1500m

明日も頑張ろう






サブスリーやったね のクリック

頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント