2017/10/01

「東北みやぎ復興マラソン2017」速報..やっちゃったぁー!

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






「東北みやぎ復興マラソン2017」


いろいろな想いを感じながら、自分も「目標に

向けて挑戦する」という気持ちで最初っから突

っ込みました。






最後は辛かったけど、気持ちで堪えて …

PB10分33秒更新

なんとかギリギリでサブスリー達成できました。

詳細はまた後日🤚

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!お見事です!
まさかこんなタイミングで達成されるとは!
私も後に続きますよ~。

おめでとうございます!

PB一気に10分ですか~!サブ3凄いです!昨年別大からのフォーム改善など努力が身を結びましたね!私も初心に帰りラン見直しているところです。後に続けるよう頑張ってみます!今日は余韻に浸って祝杯ですね!本当におめでとうございます!

おめでとうございます!

いつも楽しく読ませてただいてまず。
おめでとうございます!
素晴らしい!
僕もがんばります。
レースレポート楽しみにしてます!

おめでとうございます

おめでとうございます。宣言通りに目指して見事達成、凄すぎます。PBを一気に10分も縮めるって、、、。
有言実行、アンチエイジング、僕よりも年上のmatsuさんを見てると、加齢は理由にならないですね。
いやーとりあえずしばらく休養してください。

No title

PB更新、サブスリー達成おめでとう御座います!!いつかはやると思ってましたがついにやっちゃったね!

祝サブ3

まつさん
サブ3おめでとうございます(^^)/
日頃の鍛錬の成果ですね!!
レポ楽しみにしています(^^)/

キミ兄さんへ

キミ兄さん、コメントありがとうございます。

今回確率的には30%ぐらいでしたが一か八かの勝負で前半から突っ込んで後半粘りの走りでギリギリでした。

また気づきもあったのでブログで記します。
ぜひ、続いて下さいね!(^-^)!

LOOKさんへ

LOOKさん、本当に応援ありがとうございました。
歳をとった今の自分を知る、目標達成に必要なことは何か、その擦り合わせがトレーニング内容になると思います。
また情報交換しながらお互い頑張っていきましょう!

タッキーさんへ

タッキーさん、コメントありがとうございます!
ギリギリですが、なんとか目標達成できてよかったです。
今度はもっと余裕をもって走れるように、そしてトライアスロンでも活かせるように工夫していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします(^-^)!

Gen さんへ

Gen さん、ありがとうございます!
為せば成りますね!
チャレンジは辛いこともあるけど、日々充実して楽しいです!
今度、ゆっくりご飯でもお願いします(^-^)!

SONOちゃんへ

SONO ちゃん、カキコありがとう!
SONOちゃんはじめ、カボスチームの頑張りも励みになってます (^-^)
次はSONOちゃんのPB更新が、私の目標です..笑
頑張っていきましょう!

マユさんへ

マユさん、コメントありがとう!
とりあえず目標をクリアできたのは、ホッとしています。
トレーニングの過程や、レース当日も色々と気づきがあったので記していきますね。
体のコンディションと生活環境、それに目標を擦り合わせどう取り組めるかを模索し、楽しみながらトレーニングしていけると良いですね(^-^)!

おめでとうございます!

マツさんスゴーい!!

やったー やった〜㊗️

サブスリーおめでとうございます!!

コペくんへ

コペくん、ありがとう!
まさか走れると思ってなかったでしょう…笑
いろいろありがとう (^-^)
また頑張ります!