2017/09/29

9月トレのまとめ & カーボ in 29日

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






今月もラン中心のトレーニングだった。バイクは通勤のみ。

スイムはラントレのリカバリー& 運動量の調整程度



ラントレでは、ペース走や閾値走を少しずつ入れて バタン

それ以外はビルドアップ的な走りで後半はなるべくスピード

を意識してみた。とはいえ目指すレベルにはまだまだ遠くて

もうひとつ、ふたつ上のレベルで走れないと、目標には近づ

けないのが現状だろう。



明後日はレースだけど、現状把握も含めて「今できること」

に挑んで、今後のトレーニングに繋げたいと思っている
212_201709291328191a9.jpg

そして今月は何が辛かったって

vs 摂生生活

そんなにストイックさはないけれど、コンビニの前でパンを食

べるか食べないか悩んだし(3分くらい)、職場で貰うお菓子は

全て隣の人にそのまま渡していたし、、、

まぁ自分なりにこだわりをもって、小さな葛藤とたたかってき

wa wa

そんな我慢な気持ちも、レース中の辛い場面で 糧 となる?

うん、単純だからなるな ... なるなる なるなる







ということで、レース2日前の朝活
IMG_8958_20170929132821fa8.jpg
アップからのフォームチェックのみ..







そして待ちに待った カーボ i n




カーボ i n が お肉ちゃんの日って幸せすぎる wa wa



え~っと、、一人焼肉ですが、 な・に・か 笑 笑 笑


明日仙台に向かいます

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

目標達成を期待しています。

順調なトレーニングとウェイトコントロールに今までの努力が伝わってきます。今の私には付いていけるレベルではありません。是非ともサブ3達成して下さい!応援しています!

LOOKさんへ

LOOK さん、コメントありがとうございます!

まだまだ実力不足ですが、今できることは出し切りたいと思っています。

辛いところでどこまで粘れるか..楽しみです。

応援、励みになります!

ありがとうございました(^-^)!