2017/09/27

自作.. 車載 BIKE スタンド

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






レース4日前 ..

朝、、ぁぁぁ  二・度・寝

慌てて出発 いつもより 30分遅れで朝活スタート.. ..



時間もないので、調整的にサクッと刺激走 はぁはぁ
z6_20170927125207474.jpg

... 右脚の踵が少し痛い?.. 気のせい 気のせい







さて、車にBIKEを積む時の車内用のスタンド
z8_2017092713001823d.jpg

↑これいいよね~って、

ずーーーっと 思っているけどなかなか買えない

MINOURA(ミノウラ) Vergo-TF3(バーゴTF3)  3台用 サイクルキャリア  車内積載 (Vergo-Excel バーゴ・エクセル 423-2500-00 マイナーチェンジ・後継モデル) (4944924422899) 箕浦 自転車 キャリア 車 bebike

価格:15,436円
(2017/9/27 12:59時点)
感想(1件)



最近ロード BIKE にはまっている、同僚の もと 大工さん が

簡易スタンドを作ってくれた 



薄めの板に
x1.jpg




カットを入れて
z2_20170927125204f68.jpg




設置面に軽く傾斜をつけて
z4_20170927125206820.jpg




完成 簡単なのにしっくり
z3_20170927125205d8b.jpg

コスパたけ~~

板を長くしたり、強度を増すことも可能だって

ちょっと試してみます

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント