2017/09/22

体重を落とすなら..swim

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






次のフルマラソンレースまであと10日。。。。 1,2,1,2ッ

トライアスロンでもマラソンでも、レース前になるとスイムの

頻度が上がってくる ... 苦手なのに


その理由..

【 疲労抜きを意識 】
トライアスロンの3種目だと、ダメージが残りやすいのは、ラン

バイク、スイムの順 (自分的指標)。

なので、ラントレも疲労抜きを意識して量から質に変換。回復

の早いスイムでギリギリまで運動量の調整をしていく。


【 ウエイトコントロール 】

スイムがヘタだと、無駄にカロリーも消費しているんでしょうね。

でも、それが役立っています

行き詰まっていた減量活動に刺激を入れてくれるので.. 笑







朝活は疲労抜き jog .. 60 min , 9 km
IMG_8670.jpg

夜活 swim 1700m

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント