2017/09/20

朝っぱらから.. ペーラン

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







あ~眠い

目をこすりながら職場へGo

そして6時過ぎ、、朝活スタート



「体が動けばペース走にしたいけど..」

そんな思いをもちながら、ゆっくりペースで体をほぐしていく。

しかし、涼しくて気持ちがよい

体もまぁまぁ動いたので 4km めからペース走へ突入してみた。



頑張りすぎてヘロヘロにならないこと が目標



できるだけ体重移動でリラックス

前半はやや余裕があったけど、徐々に心拍が上がってきた。

何気にアップダウンなコースなので上りでは尻とハムで地面

を押すようにして堪える耐える

ラスト3km は、「キツイなぁ~」って思いながら走った。

e1_20170920132243072.jpg

う~ん、このペースだとハーフまでが精一杯だ…







涼しいけど、汗たっぷりの朝活で気分爽快
e2_20170920132245a6e.jpg







リカバリー?朝食? のプロテイン
e3_2017092013224601d.jpg

仕事帰りにジムで筋トレ(体幹のみ) & swim 2000m

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント