2017/09/19

B I K E 通勤のテンションupアイテム

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






週末に、ピッカピカに磨いた

スプロケやプーリー、チェーンを綺麗にするだけで、乗り心地

はかなり滑らかになってテンション上がる .. ..

何より気持ちいいし




そして今回は、、ジャーン

Garmin のペダル型パワーメーター「VectorS2J」
1_201709191016235ef.jpg

レース用のBIKEに装着したままだったので通勤用 BIKEにセット









ペダルはLOOK の Keo が互換性があるのでシマノ製からチェンジ
IMG_8531.jpg







日頃の感覚を数値で確認しながら乗った今日の通勤
3_201709191016268ac.jpg

頑張りすぎずに比較的安定出力を保てるせいか、疲れが

いつもより少ない。このあたりがパワーメーターの良さで、

トライアスロンでのペース配分に役立つんだなと実感

またまたBIKE通勤が楽しみになってきた

ガーミン ベクター2S J パワーセンサー内蔵ペダル パワーメーター

価格:85,320円
(2017/9/19 10:44時点)
感想(0件)



明日も頑張ろう

本日 BIKE通勤 80km




あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント