2017/09/16

羽目を外しすぎた...

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






土曜出勤 ぁ〜ぁ

風が強いけどBIKEで Go .. ..
IMG_8425.jpg








今朝は、最近我慢していた、、パン

実は大好きなセブンのたまごロールを、

久々に食べちゃった wa wa
IMG_8424.jpg








そして仕事帰りは「しゃぶ葉」.. 食べ
IMG_8426.jpg

野菜が新鮮でたくさん食べちゃう ♪

いやいや、 カレーもラーメンもアイスも、も、 も!

あ〜、、、食べ すぎたかおる すぎたかおる

ちょっと羽目を外しすぎ ○○○○

また頑張らなきゃな気持ちになったからよしとしよう

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント