2017/09/12

足の親指の爪が、剥がれ..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






足の親指の爪が、剥がれそぉ..

北海道マラソンの勲章?としておくか..
1_20170912124859813.jpg
ゴール手前のところ ...

走り方悪かったのか、シューズの履き方が悪かったのか、

試行錯誤で再チェックしておこう。






その 爪 公開 (ん?しなくてもよいって)

えーと、グロぃ 写真 だから、見たくない人は 目をつむって スルー







いくよん ...







ほ~らッ
FullSizeRender (5) FullSizeRender (6)

中途半端にくっついているとこが嫌 ...

といっても、無理にとる勇気もなく ...

いつの間にか、そーっととれてることに期待しよう







朝活は、雨あがりからの蒸し暑 Run

脚重たかったけど、堪えて堪えて堪えて堪えて

でも 9kmで stop、、はぁはぁ はぁはぁ

FullSizeRender (2)

最後は「良いフォームで走りたいから!」 とか最もらしい理由

をつけて、何とかブレイク30秒.. 少し呼吸を整えてリスタート







あー、しんどかった
IMG_8323.jpg

仕事帰りは夜ジョグ10km

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あ~。やっちまいましたね(笑)

私も今年1月の館山で親指の爪が赤黒くなり
剥がれ走ではがれない状態のまま放置しておいたらしばらくして取れました。

日常生活にはそれほど支障ないけど何となく気持ち悪いんですよね。

zakiさんへ

zaki さん、お久しぶり〜(๑・̑◡・̑๑)
コメントありがとうございます。
今回の黒爪、実は初めての体験でビビってます。
といっても、なってしまったのであとはなるように…
次回繰り返さないように、走り方やシューズケアをしっかりとしようと思ってます。
99Tですよね?スパルタンとかも?
ちょっと変態度増し増しですよ〜笑
頑張って、そして楽しんでください!