2017/09/09

asics ライトレーサーRS ...インプレ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






コスパが高く(値段と耐久性)、軽くてレースでも履けると

評判の(自分比…)asicsライトレーサーの秋冬カラー?

要は新色

「2017新製品」asics(アシックス)[LYTERACER RS 5 ライトレーサー TJL432-4996]ランニングシューズ【kpi_d】

価格:8,640円
(2017/9/9 18:25時点)
感想(0件)







ライトレーサーには、TS(トレーニングソール)とRS(レーシングソール)

モデルがある。

大きな違いはソール部で、TSは前足部が耐久性のあるラバー

ソールなのに対して、RSではスポンジソール。

足を入れた時のフィット感は、RSは足を包み込むような感じ

に対して、TSはビニールの補強部品があるせいかフィット感

が薄れている感じがする。

いつもはコスパ重視で、より丈夫で長持ちのTSモデルを選ぶ

んだけど、今回はRSのあたりの滑らかさと履き心地の良さに

期待してRSをチョイス してみた



そして今日履いてみて...
IMG_8241.jpg

期待以上 ... かも ぶっちゃけオススメです。







なわけで、長男の野球応援の隙間で Run10km
IMG_8178.jpg



知らない土地をのんびり Fun run 気持ちいい wa
IMG_8184_2017090918311096a.jpg



IMG_8186_201709091831115c3.jpg



IMG_8194_2017090918311251a.jpg

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント