2017/09/07

オンパレード

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






朝 Run..

昨日より脚の疲労は回復傾向

でも、右足の足底がややピリピリしているので、無理せず

様子を見ながらのスタート



1周 約3kmコース、、Eペースあたりで4周回しようかなと

思ったけど、少しずつ体が解れてペースアップで

きそうな感じに。。

なので、ビルドアップ走に変更
IMG_8157.jpg
はぁはぁ







出勤してデスクワークをこなしていると上司より声がかる




「草刈り、、やってくれる人~ッ」.. みたいな




別に断ることもできたけど、ってか やりたい派 ..




ジャージに着替えて、ランシュー履いてやる気満々




約2時間 うぃ~~ん  うぃ~~ん




蒸し暑くて汗かいちゃったし~(意外とトレーニングになった




報 酬

ゴーヤ と きゅうり と .. 写真ないけど、ナス や トマト と etc..  
IMG_8168_2017090713432598d.jpg

夏野菜のオンパレードでラッキー

仕事帰り、ジムで筋トレ(体幹のみ)

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント