2017/09/02

禁断の場所へ行ってしまった

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







最近は見て見ぬ振りをしてきた sale の案内

あまりスルーばかりだと、見切られて案内が来なくなって

しまうと寂しいので(適当にかまってほしいタイプ)GOLDWINファミ

リーセールに行ってきた





今回の会場は五反田TOC

出遅れたら、メッチャ 混んでた
FullSizeRender-7_2017090219524313a.jpg




FullSizeRender_201709021952457bf.jpg




IMG_7990.jpg
小一時間ほど巡り、、







誘惑に勝ったことがない FS.. 禁断の場所だ
IMG_8017.jpg
早くも冬物チョイス








五反田駅近くのイタ飯やさんでブランチ
IMG_8025_201709021952497b3.jpg

一応、野菜ブュッフェのお店をチョイス

イベリコ豚でタンパク質も意識しながら、

ぁぁぁ ビザも食べちゃったし、、うまかったぁ



一日のトータル摂取 kcal < 消費kcal はもちろんだけど、

その差 −1000kcal が絞り込み中の現在のノルマ。

うん、、できてない やらなきゃ




帰りに気持ちだけ走った .. ..


明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント