2017/09/01

次のチャレンジは1ヶ月後

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします





朝 Run

足の指(黒爪)の痛みはとれてきたけど、踏ん張るとまだ痛い
IMG_7983_20170901122746c5b.jpg
でも、今朝は涼しかった







さて、次のレースは「東北・宮城復興マラソン2017
無題

復興への願い

参加することで少しでも復興活動に繋がるなら .. という想いもあって

エントリーしました。


コース全域は東日本大震災で甚大な津波被害を受けたエリア。

防潮堤、かさ上げ道路、千年希望の丘、記念碑、ゆりあげ港朝市など、

震災復興のシンボルとして新しく整備されたエリアや、日和山、閖上な

ど震災当時の面影を残すエリアを走るとのこと。
IMG_7984_20170901122749dc1.jpg





復興へ歩みを続ける「被災地の今」を感じながら走りたいと思います。

もちろん、完走するだけではなく自己ベスト目指して頑張りますYo~

そのための準備を、あと1ヶ月間しっかり行います


本日 Run 12km 筋トレ 30min swim 1500m

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント