2017/08/31

8月トレーニングのまとめ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします





朝 Run .. ..
IMG_7975.jpg

暴風雨 だったけど、涼しかったからOK







【8月のトレーニング】
8gatu.jpg

7月末で今年のトライアスロンレースは終わったので、ランニン

グキャンペーンを継続しながら暑さに耐えた8月

ランに重点を置きながらも、スイムやバイクを交えたクロストレ

ーニングで相乗効果とモチベーション up を狙った

何よりランのトレーニングだけなんて脚が壊れるし。。



これまでは3種目を「バランスよく行う」ことを意識してきたけど、

どうしても広く浅く的な感じになってしまう。今シーズンは一つ

に重点を置くことでの深まりと、他の種目への取り組みにも変

化があったなと感じている(この辺は話はまた今度)。

9月もスイムやバイクを交え、怪我に気を付けながら走力を中

心に高めていきたいと思っている


本日 Run 13km 、swim 2000m

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント