2017/08/21

今週末はマラソンレース

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







2日間おとなしく過ごしたせいか、腰の痛みはだいぶ引いた。

マジマジ? ホントに引いたのか?

ホントに?を確かめるべく、今朝はBIKE通勤にしてみた



ひと雨振りそうな天気予報だけどそんなの気にしない。。。。

できるだけ脚に、、ん?腰にも負担がかからないように無理

せずに乗った...

往復 80km 問題なし るん







さて、今週末はレースが入っている。

なんのレースかって、8月といえば ... ぎんぎん ぎらぎら

真夏のトライアスロンでしょ~

って、トライアスロンではなく 、、、

まさかまさかのマラソンだぞ~ん

北海道マラソン2017 
ww.jpg


目標は、旅行で終わらないようにすること ..

海の幸やラーメンぱくぱく.. うまいぞ~うま うま

う~ん、これってもっぱらじょーだんでもない



気持ちは「常に自己ベスト !」なんですけどne

少しでも「自己ベストに近づけるように頑張る」のが今の目標かな..

気温が高い⇒ 心拍up ⇒ ペースdown ⇒ end

が最近のパターンなので、心拍管理とかしながら走ってみます。

まぁ、せっかく走るので楽しく走りますけど ここはぶれない





夏野菜たっぷりの夕飯


明日も頑張ろう 







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

道マラ出走されるんですね! 予報では27℃前後と、この時期の札幌としては暑いですがmatsuには問題にならないと思ってます!
私は、道トラの疲労抜きでキャンプ(爆)です。応援してま~す!

ガリ男さんへ

ガリ男さん、コメントありがとう!
初北海道マラソンですよ〜(๑・̑◡・̑๑)
マラソンは暑くてやばそうですが、前後の北海道飯を楽しみに行きます…笑
キャンプの快適な環境で応援して下さい ♪