2017/08/17

涼しいから苦しかったりもする

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






お盆明けの業務が忙しいー

新規ルーティンと+αで追われて わちゃわちゃ 状態

まぁ「 充実してる! 」ってことにしておこう。。
 






さて朝Run

相変わらず涼しくて走りやすい

昨日の夜 Run も涼しくて、自然とペースアップ。

おかげで後半は閾値走っぽく走れた。

く、く、 苦しくてアップアップだったけどね

なので今朝は「ゆっくりジョグだな」とスタートするも、

やっぱり涼しいからと、少しずつペースアップのビルド

アップ走に... はぁはぁ はぁはぁ


刺激走の連チャン って、涼しいおかげで、苦しんでますwa wa




夜はジムにて久々の筋トレ 45min & swim 1500m

そろそろBIKEにも乗りたいんですけど。。

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント