2017/08/13

暑い季節のランニング法..Part2

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







暑ければ、暑くないところで 走ればよい

っつーことで、一泊二日の強行帰省 キャッ

そして 避暑地気分 を味わいながらの山越えRunへ

と思いきや、、スタートの軽井沢駅周辺は あちぃぃ です
IMG_7467.jpg





IMG_7483_20170813175205ae5.jpg





ミカド珈琲のモカソフトでチャージしてからスタート
IMG_7469.jpg





約500m 程のぼり〜の、そして下り〜〜の
IMG_7504.jpg





IMG_7503.jpg





IMG_7494.jpg





浅間山は見えず
IMG_7490.jpg





ペットボトル1本、ウィダーインゼリー2個では足らず
IMG_7486.jpg





地ジュースと水で補給
IMG_7491.jpg





IMG_7505.jpg
IMG_7506.jpg





疲労感はあるけど、昨年よりは楽に感じたので、創意工夫しな

がら走れたのか?
IMG_7497.jpg




ゴール後は田舎飯でチャージ
IMG_7500.jpg

暑ければ涼しい場所で走れ〜ッ♪ってやや強引な話。。ですが、

帰省や、旅行や、出張や?、、のついでに走れると気分転換に

もなって楽しいです。

さて、明日は気合いで帰らなければ

頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント