2017/08/01

北の国の.. 〆は

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝から良い天気 だったので洞爺湖畔を軽くジョグ
IMG_7163.jpg
少しでも お腹を減らせ~ の巻








そして、、モーニング選手権
IMG_7161.jpg









午前中のみトレーニング可能だったので、昨日乗れなかった

BIKEに乗ることにした
IMG_7131.jpg

何処かへ行く には迷子のリスクがあるので、洞爺湖を走る

ことにした。

洞爺湖は一周約35km

多少アップダウンはあるものの概ね平坦。

ただ、信号が三か所ぐらい?しかなく、それも止まらずで

& 今日は風もあったので、アヘアヘはぁぁーッ!
IMG_7160_201708011734341f4.jpg








二周回、結局ノンストップの70km ... キツかった wa wa
でも、最後に気持ち良く走れた








そして、新千歳空港での最後の〆は.. 道場だぞ~ん
IMG_7150.jpg





IMG_7159.jpg





弟子屋の「焼豚味噌ラーメン」... と
IMG_7156_2017080117433764b.jpg





「鮭冬葉塩(さけとば)ラーメン」
IMG_7157.jpg

美味いwa

よく食べて、楽しく動いた北海道遠征でした。

明日は、ハスカップレースレポを upしま~す

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

北海道楽しめましたでしょうか?
洞爺周回は結構キツイですよね~ 舗装がもう少し良ければいいのですが・・・
ラーメン道場は行ったことなかったですが旨そう。今度行ってみます!!

ガリ男さんへ

ガリ男さん、コメントありがとうございます!
北海道、気候がとにかくよくてトレーニングするには最適でした。
洞爺湖畔車も少なくて走りやすかったです。舗装は時々凹凸もあり
ましたが逆に気をつけることで集中できましたよ。
ラーメン道場は混んでいそうですね。自分は3時ころという半端な
時間だったのですんなり入れました。できたら片っ端から行きたい
ところです(笑)