2017/07/31

北の国の..行きたかったところ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨日のレース、自分なりには精一杯頑張ったので(これまでの

準備も含)、だからこそ「楽しかった」と気持ち的には満足感

を得ている

体の頑張り具合いはというと、筋肉痛ではないけれど、それな

りに張りがあり、特に尻からハムにかけてが.. ヤバ ヤバ






そして、今朝は朝から雨 が〜ん

予定では、余市の方まで山あり谷ありの100kmぐらい で行

く予定だったけど、それは中止 ..

ということで、北海道ドライブを満喫することに

そして、行きたかったところへ Go

北海道といえば.. 松山 千春

#松山千春 で #北海道 をドライブ=33 #生ウニ丼 #いくら丼

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -









仁木のさくらんぼ
IMG_7063.jpg



IMG_7065.jpg






余市で、ニッカウ井スキー
IMG_7067.jpg



IMG_7068.jpg





宇宙記念館
IMG_7079_20170731213743b4c.jpg





積丹の「みさき」でウニ丼
IMG_7086.jpg



IMG_7084.jpg



IMG_7091.jpg






神威岬の積丹ブルーの海
IMG_7094.jpg



IMG_7105.jpg





※ あっ、細川たかしの記念館も
IMG_7061.jpg








洞爺湖に戻り、雨も小降りになったので、セット練

懐かしいironman japanのコースを走った
IMG_7118.jpg
涼しくて気持ちぃぃ






ということで、今日も食べまくってマッスル はぁはぁ
IMG_7116_20170731214523cc5.jpg






洞爺湖の花火が綺麗です
IMG_7121_20170731214526107.jpg

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ハスカップトライアスロン大会 in 勇払、第31回とはずいぶん昔からやっているレースなんですね!
北海道に住んでいた頃は全くトライアスロンに興味がなかったので知りませんでした…(゚ω゚)
私も、里帰りついでに出てみたくなっちゃいました〜♫

積丹、懐かしいです。時々潜ったりしてました。潜るって言ってもお遊びの素潜りですけど(笑)
アレコレ美味しそうなレポ…(*≧∀≦*)

真央さんへ

真央さん、コメントありがとう!
北海道にいたの?あんな綺麗なとこ潜っていたの?
生うに、やばかったwa (^-^)!
ハスカップトライアスロン大会は昨年初めて出たんだけど、ローカル感が気に入って今回2回目の参戦でした。旅行も兼ねての北海道です。涼しいし、ロケーション良い所多いし、北海道最高です!