2017/07/28

お気に入りの輪行バック

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








朝活
IMG_6919_20170728152010587.jpg




途中の3km、キロ4まで上げたかったけど無理だった wa
IMG_6925.jpg










え〜と、、最近ドローン遊びしています 大人のおもちゃ
IMG_6929_20170728152019bb3.jpg





🔰 なので、安全な場所でちょっとずつ...
IMG_6927_20170728152017b8e.jpg
ドローンで何すんの??って、それは、おいおい









ランチは夏野菜のオンパレード
IMG_6935.jpg










さて、明日からの遠征に向けてBIKEの梱包作業
IMG_6931_20170728152442df1.jpg





オーストリッチの輪行バックがお気に入り
IMG_6937_20170728152444ed5.jpg

ペダル、サドル(シートポスト)外して、ハンドル緩めてプチプチ

で保護。ウエット、バイク&ランシュー、ヘルメット、空気入れ、

+α 全部入れ。20kg以内に収まればOK
IMG_6938_20170728152446765.jpg

OSTRICH(オーストリッチ) OS-500トラベルバッグ [ブラック]

新品価格
¥16,780から
(2017/7/28 15:31時点)



厚さ10mmのウレタンを使用しているので、安心感増し増し..

収納時は、三つ折りでコンパクトになるので助かるし..


ということで、明日からプチ夏休み

たぶん出先でスポーツを楽しんでると思います けどね







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

インスタでコメさせてもらったキャノンデール乗りです^^
自分もこの輪行バッグの購入を検討してますが、前後のエンド金具は必要ですかね??

Katsuyaさんへ

Katsuya さん、コメントありがとうございます(^-^)
輪行バック、個人的にはかなりオススメです。エンド金具は念のため前後付けています。
国内であれば、とても扱いやすいバックですよ〜