2017/07/23

ちょっとずつ3種目

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








朝起きたら曇り?& 風あり(結構強風

でも、なんだか涼しいからラッキー なのか

ってことで、手賀沼でバイクからスタート

でも、久々のP3がイマイチ感覚的にしっくりこない。
r1_20170723191537f40.jpg





悩み続けるのも疲れるので40kmで end








お腹がすいたので「野菜レストランshonan」でモーニング

ズッシリ詰まったパンで、モリモリ これで600円だぞ〜ん
IMG_6842_201707231915363b0.jpg

元気になったので Run10km

風強かったけどなんとかビルドアップ

夕方はジムへ。肩が痛かったから敬遠していた swim

なるべく肩甲骨や体幹で泳いで、肩に負担がかからない

ように泳いでみた。。1500m

ちょっとずつだけど、3種目とも楽しーな

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント