2017/07/16

逃げ道はつくっておく

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







連休2日目

BIKEに跨がるも、なんだか頑張りモードになれなくて、
IMG_6629.jpg

体ほぐしのサイクリング 15kmで end









気分転換に高校野球観戦に
IMG_6635.jpg












そして、朝から皆生情報がちょいちょい入ってくる
IMG_6672.jpg



IMG_6671.jpg










刺激を受け「走ってみる?」な感じで疲労回復ジョグ15km
IMG_6674.jpg
絶対回復してない...









いつでもやめれるように、近くの周回コースを ぐる🌀ぐる

そして、いつでも飲み物買えるように小銭も持参だぞ〜ん。
IMG_6679.jpg


IMG_6680.jpg

逃げ道つくって無理ないトレーニングをね









食欲がないので、夕飯はピリ辛系のタイ料理店へ

ガバオライス
IMG_6683_20170716201957317.jpg






トムヤムクンラーメン
IMG_6685.jpg






そして、食後のスタバ

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント