2017/07/15

土曜日出勤のトレーニング

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨日のインターバル走...
32_20170715095115aa6.jpg

「きちんと走る」感覚としては、3本目がほぼ Max でした ...

4本目は、ど~にでもなれぇぇーッ な感じで走ったので、

フォームもめちゃくちゃ

そして、そして、 気持ちも体も限界だったけど、、


5本と 決・め・た・の・でッ


どの程度走れないのか?(笑) という実態把握のためにも5本め

はぁはッ ... ひッ ... ひ ふッ ... ふ ... へッへ~

とはいえ、フォームが崩れては意味がないので、ペースは落ちても

フォームだけは意識してのラスト一本だった。

グラフを見てみると、5本目のペースは落ちているけど、心拍数は

落ちていないのが、、頑張った証だ  、、もう嫌だぁぁ







頑張ったご褒美  








そして3連休のスタートは

休日出勤(フルタイム) 悲し---ッ

悲しすぎるのでBIKE通勤は坂道をチョイス。

昼休み Run も 11km

たっぷり汗をかいて気持ちもスッキリ..かな。

皆生のみなさん、、明日は灼熱?楽しんでくださいね

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント