2017/07/13

どうにも止まらない...

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朝 Run スタート時から陽ざしが ハンパねッ ぎら ぎら

でも 覚悟してスタート。。

明日はポイント練習にしたいので、今日は疲れを残さないように..

と心がけて、頑張らないように 走る 。。筋肉使っちゃだめ。。



からだを前傾にして、重力で進むことをイメージ。

その為に腰の位置を上げること、腕振りは、腕を振るというより

肩甲骨を動かすようにすること。肩甲骨が動くと、連動して骨盤

がグリグリ動いてくる(動きやすくなってくる)。そして、骨盤

のグリグリは歩幅(ストライド)につながっているんだなを実感

できる。



着地は、体の真下に、体幹で着地( 姿勢をよくして、しっかりと

体重をのせるってこと) 。接地感覚や、そこからの脚の後方への

の払い出し、また引き戻しをいろいろと試していく。


目指すは「節約フォーム..」、「疲れないフォーム 」である。


ラスト1kmだけキロ4分で流してend

ゆっくりペースだと、いろいろ考えて試せる。そして時間がたつ

のも速いな。



想定内だけど、汗がヤバイ

もぉ、ど~うにも と・ま・ら・な・いッ リンダ風

公園で水浴び からのスーツへの着替えはやっぱり嫌だぁ..

汗汗汗😶汗汗汗 #朝活 #マラソン #ジョギング #トレーニング #ダイエット #garmin735xt #asics

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本日 Run 13km、筋トレ45min、swim 2000m

明日も頑張ろう






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