2017/07/10

職場で自転車乗りが増量中

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






朝寝坊した月曜日

昨日の日差しのせいか 体はお疲れのもよう。。

いつもよりゆっくりな気持ちで出勤してコンビニでモーニング

う~ん、 いろいろと食べ過ぎてしまった。







さて、職場の 自・転・車・事・情 が、ここのところ

大きく変化してきた

転勤した2年ちょっと前は自転車置き場もなく、ママチャリで通勤

している人もいなかった。

そんな環境だったので、もっこり? レーパンなんて冷たい眼差し

だったわけで、、

でも

でも

でも、、そんなの関係ね~ッ

って、日々乗り込んできた結果なのか、だいぶ見慣れてきたよう

で、最近はナチュラルな空気が漂っている




そして、健康意識にでもスイッチが入ったんでしょうか...

それとも違うスイッチ?なのかは知らないけど、最近、なぜだか自

転車乗りが増し増し中
w1_201707101318199ea.jpg




w4_20170710131824c80.jpg




w2_20170710131821fda.jpg




w3_201707101318226d3.jpg




w5_20170710131825f64.jpg

結構年齢アベレージの高い職場なんだけど、新しく買ったり、

乗ってなかったのをまた乗り出したり、、、でなんだか盛り上

がってきている
 

まぁ、体を動かすきっかけができたのは良いことだ wa

もしかして、自転車業界に貢献しているのか?笑

自分的には、堂々と自転車通勤できるのが、何より嬉しい

今日この頃でした。


本日 筋トレ 45min 、トレミ30min 5km、swim 1500m

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいですね!!(^^)

健康指向って周りの環境次第で伝染するんじゃないかなって考えています。

matsuさんのおかげで健康寿命長くなる人いますね。

zaki さんへ

zaki さん、コメントありがとうございます。
健康意識している人はたくさんいるんだけど、そのきっかけがなかったりしているみたい。
最近は「どんなもの食べているの?」って弁当覗かれたりもします(笑)
自転車とか共通の話題で職場の雰囲気が盛り上がれるのは楽しいですね〜(^-^)