2017/07/09

灼熱

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝から 灼熱 の日曜日

灼熱といえば 皆生トライアスロン

いよいよ今週末...灼熱を満喫?できそうですね〜 あちぃ




そんな真夏日の今日は、手賀沼ジモティ〜のけいちゃん&

しのちゃんと BIKE & Run トレ
IMG_6473.jpg

乗り方の加重パターンを複数確認して試行錯誤

「楽に速く」を目指して自分に合ったものを見つけるのが

目的。2〜3通りの乗り方ができるようになると いいよね〜

灼熱のTEGANUMA でした😎84km #cerverop3 #トライアスロン #garmin #kask #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -










Run は、腰の位置を上げて真下着地 にするだけで、みんな

格段に良い走りになる。体重移動で前に進むので脚の筋肉を

あまり使わない。下半身へのダメージが減るので、距離走も

「楽に」なり、そして「速さ」も次第についてくると思う。

走りに変化が出てくると、俄然やる気になっちゃうね〜
IMG_6481_201707092049446f3.jpg






ってことで、ランチは とろろそば
IMG_6494.jpg
食べながら、来年は 灼熱の皆生に乗り込もう! って

盛り上がった日曜トレーニングだった。

本日 BIKE 84km ナイトRun 8km

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント