2017/07/06

気持ち良いんだか悪いんだか..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨日の帰り道

幕張周辺で 土砂降り~ッ

身体的には気持ち良かったけど、BIKEは泥はねがたくさん

なんで、帰宅して即シャンプー
48.jpg

あ~ スッキリ







そして今朝は3日ぶりのRun

なんとなく脚がふわふわして変な感じがしたな。。

完全に休みにするより、少しでも、ゆっくりでもいいから毎日

走った方が自分には良いみたい
41.jpg

最近はasics のTS系のシューズを履いている。

写真はターサージールTS4-ワイド(TARTHERZEAL-TS4-WIDE)

あと、、ライトレーサーも好きだ。

インプレ TARTHERZEAL TS4 LYTERACER TS4

asics の TS系 は、ソールがしっかりしており、消耗しずらいので

コスパが上がる。しかも、型落ちで4割引きあたりのものを買うし。

結局はコスパで選んでいる??








そんな朝活も、気持ち良いんだか悪いんだか、、



汗が止まらない季節 なわけで..

NOシャワーからのスーツへの着替えは気持ち悪すぎぃぃぃ。

公園で水かぶって、汗が引くのを待つのが最近の ル~チン

3日ぶりのRunは脚がふわふわ 😶 #朝活 #マラソン #ビルドアップ走 #汗がとまらない季節

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -



明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント