2017/07/04

突然...なぜ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








最近、特に大きなトラブルもなかった GARMIN Connect

iPhone 6sに機種変更してからも快適だったのに、何故だか

突然 edge520とのペアリングができなくなった

z2_2017070415185324a.jpg

アップデートの兼ね合いとかで不具合が生じてるかな ...

と時間を置いて試みるも変化なし。

アプリの再インストールや、520 j の初期化もしたけど、

やっぱりペアリングできず。。。。で、かれこれ一週間

#garmin520 #garminconnect #ペアリングできない #iphone6s

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


ちなみに、735 xtj は即ペアリングした

何か他に方法ありますかね?

どなたか教えて下さい。








・・・・・・・・・

って、迷走していたけど


Wao 先ほど、 解決


設定➡Bluetooth 画面で自分のデバイスから

過去の BT Edge520 を一度削除 する!

43.jpg

改めて、Bluetooth でデバイスを作成したらペアリング

成功しました おしッ!おしッ!おしッ!

解決も突然でしたぁぁ!でも スッキリ〜

ひとりお騒がせの巻でした



本日ノートレ

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント