2017/07/03

チューブラータイヤ..パンク交換

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







今週はBIKE通勤からのスタート

台風も発生したようなので、天気の良いときには乗っておかないと..的な
r1_201707031231227f4.jpg








想定内ではあったけど、職場に着く頃には滝汗

とりあえずモーニングでクールダウン








実は先日のタテトラのレース後..

駐車場までの移動中にパンクした。。。。

タイヤを見たら小さな突起物が刺さって、スローパンク

e11_2017070312315473f.jpg
一年近く前のタイヤであもるので、先週 FLEETさんで交換した




e13_20170703123156b25.jpg



偶然、細田選手にも会った
e14_20170703123157f28.jpg



タイヤは練習からレースまで使える Vittoria のルビーノプロをチョイス。
e12_20170703123155e2e.jpg



チューブラータイヤのパンクには、シーラント剤が良いみたい。

予め注入しておくか、パンクしてから注入するか、、どっちにする?

小さな穴だったら内側から埋めてくれるみたい。
e15_201707031231590f2.jpg

さて、台風はいつくるのだろうか..

本日 BIKE通勤 80km、ジョグ 5km

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント