2017/07/02

やみつきになりそうなお店

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







雨上がりの朝 ...

ウエット路面で、若干躊躇したもののBIKEで手賀沼へ

8時過ぎの手賀沼は、ランナーや自転車乗りの人達で既に

賑わっていた。うっすらと日差しがさすもののほぼ曇り。


でも、不快指数は MAX


このての気候が一番熱中症になりやすいんだろうなぁぁ

まぁ、そんなことは気にせず一週間ぶりのBIKE .. ..

でも脚は 重い 重い




とりあえず、楽しく乗ろうっ てことで、体重をペダルに

乗せるようにしてあまり疲れないように乗っていく。

だんだんと体が解れてからは、時々パワーメーターを気に

しながらくる くる 負荷をかけるというより、感触を思い

出すように乗って 70kmで end
IMG_6309.jpg








亀がのそのそと...ひかれるぞん
IMG_6317.jpg








そのままブリックランへ

これまた脚が重いし、気持ちも重い。。ぁぁぁ

手賀沼一周!暑さトレーニング!って、前向きな気持ちは

あるものの、結局半周の10kmで end
IMG_6329_201707021651574b0.jpg


IMG_6356.jpg



vs 暑さも10kmでダウン 😎 #マラソン #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -









トレ後、新しく道の駅脇にできた「野菜レストラン」に入ってみた。
IMG_6339.jpg




単品メニュー+新鮮野菜バイキングのセット。
IMG_6352.jpg




IMG_6345.jpg




サラダ4杯
IMG_6344.jpg




とろろ蕎麦のとろろが濃厚でうまし。
IMG_6348_2017070217023692d.jpg

野菜は新鮮で種類も多い。

干からびた体には、トマトが激うまだったし、野菜好きには

たまらないお店で、やみつきになりそうだ waa

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント