2017/06/29

タテトラ...リザルドとか

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






スタート前にカステラを3切れ食べ、レース中の補給食は

BIKE中のアクエリアスだけ


ウエットを着て砂浜をジョグ、体を温めて収集場所へ。
a4_201706261240213a7.jpg




約1年ぶりのレースにドキドキしながらのスイムスタート
a7_20170626124044ec2.jpg

大潮の干潮時間帯

遠浅のため予想外の水中ウォークで足腰が砕けるし、沖合の

うねりと潮の流れで思うように進めないし

ガーミン地図 dis:1.426m
d1_20170629151021f24.jpg




「みんな同じさ」って自分に言い聞かせてスイムアップ
e1_20170629150228e77.jpg




2222_20170629171820898.jpg

 25″29 (130位)







T1から乗車位置までの通路は、狭くて並んでしまう 
z5_20170628125511b89.jpg




スムーズに乗車してBIKEスタート dis:37.5 km
d2_20170629151023e8c.jpg

基本的には二台分の走路幅   

急カーブや水たまりなどの影響から、所々で団子状態になり、必然

的に「頑張るところと抜くところ」と、ペース配分に緩急がつく。

決まった場所で誰かしら落車していたし、パンクも多かったような

気がした。自分もカーボンホイールだったので、濡れた路面でのブ

レーキの利きが心配だったので、早めの減速で接触や転倒をしな

いように気をつけた。
w7_20170629150339f5e.jpg




朝の試走の時とは風向きも変わっていた。追い風の所は気持ち良く、

向かい風の所では無理をせずに回してBIKEパートを終えた。
w10_20170629150341457.jpg

 1″10″51 (47位)、スプリット 1″36″20 (通過60位)






T2、水たまりの中で靴下とランシューを履くのは至難の業だった

靴下履かなくても大丈夫なようにしたいものだ。

ガーミン地図 dis:9.8 km
d3_201706291510249a6.jpg

BIKEでややセーブしたせいか、走り出しの脚は軽め。

片道約1.2 kmを4往復。こちらも走路が狭くて走りづらい。

後半バテないように、頑張りすぎないペースで走っていく。
q4_20170629150337ca5.jpg

折り返し地点の小坂がさりげなくキツイけど、審判服着たken

ちゃんが毎回「ニヤッ」としてくれるのでプチ元気になれる。

FLEETスタッフからも声援を頂き、ペースが上がる(一瞬..笑)
er.jpg




脚が攣るような気配もなく最後まで走り切ることができた
q3_20170629150335249.jpg

 41″21 (30位)

 2″17″41 (総合35位、年代5位)



久々のレースでドキドキ感満載だったけど、だからこそ!

ゴールした瞬間の 達成感 は、やっぱりたまらない。

大雨で開催も危ぶまれましたが、大会関係者の皆様一日ありが

とうございました


本日 Run10km  明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。流石です、普段の練習の成果が出ましたね。これからの活躍が楽しみです。

No title

雨天のコンディションでこのパフォーマンスは・・・速い!!の一言ですね。
特にランがスゴー!!ランは荒天でもバイクと違ってパフォーマンスを発揮できますし、強みですねー。matsuさんのランは僕の目標です。

Gen さん

Genさん、コメントありがとうございます (^-^)
マラソンモードの今シーズンで、ラントレばかりでしたが、通勤バイクで体力はついているようです。
でも、やっぱり三種目は楽しいですね!
また頑張ります!

マユさん

マユさん、コメントありがとうございます(^○^)!
久しぶりのレースでドキドキ、ワクワクでした。
課題はいっぱいですが、やっぱりレースは楽しいですね。
今度休みがあったら一度ご一緒しましょう。自分もバイクのヒントマユさんから得たいし…

マツさん、どんどん凄くなっていきますね。この先は是非日本代表を目指してください。
楽しみにしてます(o^-^o)

ロッキーさん

ロッキーさん、ご無沙汰です (^-^)
コメントありがとうございます。
トレーニングは好きなので、ほどほどに楽しみながらやってます。。。
が、ロッキーさんのバラモン挑戦やら刺激がいっぱいなので、頑張らないとって感じです (๑・̑◡・̑๑)
そろそろ両国のジンギスカンでも行きたいですねー