2017/06/27

BIKEの試走は大事でした..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







タテトラの BIKE と Run は海上自衛隊館山航空基地内を走ります。
tizu.jpg

BIKEは1周 4kmちょっとを9周回

ガーミンの計測だとトータルで約37.5kmでした。

過去に出場した時とコースも同じなので、概ね見通しは立っていた

ものの、再度試走してチェックしておきたい事が何点かありました。







試走の時間帯も、どしゃ降りりでした
s2_20170627122548d69.jpg
スタッフのみなさん、ありがとうございます



【試走でチェックした事柄

・乗車と降車の位置(基地内)

・走路面の凹凸

・ゴムマットが敷かれている箇所と状況

・水たまりの深さや、走路幅の縮小状況

・風向き

・1周の距離



大会によっては下見や試走ができなかったり、しずらかったりする

こともあるけど、今回は 4kmちょっとの周回コースなので1周して

おくだけでも、当日のコンディションの把握ができました。




ど ど ど ど ど    どしゃ降りだったけど



いや、、どしゃ降りだったからこそ




大事な試走となりました
s1_201706271225469f3.jpg
寒さ対策で、朝からウエットスーツを着て過ごしていた www







ちょっとでも不安材料を減らしておきたい…

そんな小心者の事前確認行動でした
s5_201706271234106b3.jpg

前日は、最高の天気だったのになぁ


本日 朝 Run 13km

明日も頑張ろう 





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、
頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

P3!

コメントありがとうございました。そしてタテトラお疲れさまでした。P3格好良いですねー。バイクは苦手なのできっとmatsuさんに抜かれたのでしょう、、トレーニング内容とかモチベーション維持のためブログ拝見させて頂きますっ。

タレメンさん

タレメンさん、コメントありがとうございます(^-^)
タレメンさんのブログ、とても読みやすいです。
トレーニングを中心に情報交換していきましょう!
今後ともよろしくお願いします (^○^)!