2017/06/23

便利な空気入れアイテム

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝活は疲労抜きジョグ

いつもペースが速くなりがちなので、心拍計つけて数値管理。

最大心拍数の65パーセント(125ぐらい)を越えないように走った。

音楽聴いてリラックスしながら7km









先日 FLEETさん に寄った時に見つけた便利なアイテム

空気入れの延長ホースって言うのかな…
IMG_5899.jpg

携帯用の空気入れは、いざ使おうと思うとコンパクトがゆえに

作業しずらかったりする。

この延長ホースを装着することでホイールの置き場や、空気入れ

本体の設置にも余裕ができるので作業がし易くなる。

あんまり使いたくないものだけど、ちょっと使うのが楽しみ
IMG_5900.jpg
商品の問い合わせは こちらへ








仕事帰りにスタミナフード

今期初 🤗 #すき家 #うな牛 #身分相応

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -









5000円の高級うなぎを2回食べるなら...

疲れた時に、「すき家」のうな牛を10回食べる.. を希望


ウナギの栄養分
栄養学的に見て、豊富なタンパク質、100グラムの蒲焼きで2日分が
摂れるというビタミンAをはじめ、ビタミンB1、B2、D、E、さら
にはカルシウム、鉄分と体に必要な栄養素がこれでもかというほど
含まれている食品...らしい。



本日 Run 7km、swim 1000m

明日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント