2017/06/21

雨の日のトレーニング..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








朝から雨の水曜日

朝活はせずに、つもより40分多く寝て、ちょっとスッキリ



出勤すると、机上に時計のカタログが…
1111_201706211231452d9.jpg

俺が食いつくと思ったんだろう。。。。

食いつくもんかぁぁ!と思いながらカタログ見ると..やや ヤバイ

多機能すぎて楽しそう
112_201706211231431cf.jpg

PROTREK スマートアウトドアウォッチ







さて、雨の日トレーニング ...

自宅でのローラー は、今時期汗がとまらないので、できる

ことならパス。。している

そして今日の雨、結局やまず(仕事帰りに小雨になっていたら走ろ

うかと思っていたけど)そのままジムへ 



ということで、最近の 雨の日はジムで過ごすことが多い ということ

ジムでは、筋トレ+トレッドミル or スイムかがパターン。



BUT



最近の筋トレは適当で、さらに走ってばかりなので筋肉落ちたwa

恐るべし有酸素運動。。




筋トレは主に背腹がメインで、&胸肩背中を軽く。

下半身は疲れを取り除きたいので最近は行なってない。

#背筋 は、5kgのウエイト持って20回×2 のみ 🤗#筋トレ

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -










トレッドミルは好きではないけど、着地ダメージはないし、前傾フォーム

の練習や速度や傾斜で負荷調節もできるので、たまにやるな

ら OK 牧場
FullSizeRender (3)

そんな 梅雨の週中、つなぎトレーニングの話でした


本日 筋トレ 30min、 トレッドミル 30min:5km、 swim 2000m

日も頑張ろう






あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント