2017/06/18

ブリック練習

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします








P3のホイール交換をしてみた
IMG_5988_20170618164212d38.jpg









手賀沼サイクを40km 雨が降りそう〜
IMG_5998.jpg
ホイールを換えてもスピードは変わらず トホホ








そしてブリック Run

脚が重たくて、全く走れる感じではなかったけど「5km

だけ頑張れ!」と自分に言い聞かせ Run スタート

はじめは、重たい脚をほぐすようにしながら、、そのうち

そんな体をどう動かそうかと探りながらの体重移動で進む。

ちょっとずつペースが上がって、ラスト1kmは全力
IMG_6014_20170618164854879.jpg
これ以上は、速くも長くも走れない ...









帰りのランチ 3cm 厚 だぜ〜
IMG_6007_2017061816421201c.jpg



肉汁だぜ〜
IMG_6008.jpg
このための5km だったんだぜ〜笑

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント