2017/06/16

痛感中

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







アクティブレストな 朝Run ... 疲れたぁぁ

スーパーフライデーだったので、とりあえずのんびり 6km

疲労Max だけど Fridayのため、意地で6km@(・●・)@ 好きな組み合わせ..朝っぱらから #マラソン

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


この組み合わせが好き







さて、やっとこさの金曜日だけど、明日も仕事。

だ・か・ら なのか?

気持ちが疲れると、体のテンションも上がらない wa wa

気持ちも体も 休みは大切 と痛感中のスーパーフライデーでした。

明日も頑張らなきゃ


チョーレイッ!


本日 Run 6km、筋トレ30min、swim1000m





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント