2017/06/14

結構 Max かもしれない..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







休日出勤に加え、日中業務が濃厚になってきて気が抜けない毎日で

かなり疲労が溜まってきている気がする。

自覚的にはメンタルの疲れかなと思っているけど、やっぱり体にも

表れてくるなぁぁぁ



だからこそ?余計に?意地になっている?笑

仕事帰り、ナイトRun 25km  & swim 1500m

仕事は大事だけど、そのせいでライフスタイルが崩れてしまうのは

嫌なので... って、まるで子どもだ フン





まぁ、最近の自分の体力..







耐力?を知る機会と思っておこう。



チョ~レイッ







明日も頑張ろう




あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント