2017/06/11

バラモンや常滑応援の隙間で..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







応援参加はスイムのゴール頃から..

要は寝てたってこと ...日頃の睡眠不足 を充足

swimのゴールタイムを見ながら仲間や知り合いのチェック。

いやぁ、速い人は速いなぁって感心したり、

えっ!こんなに速かったっけー?ってもっと感心したり、

したりしたりで時間が過ぎ、、、

BIKEパートに合わせて自分もBIKEへGo

手賀沼 往復の60km
IMG_5889.jpg
パワーメーターで200wを意識してグリグリ

自分にはキツイけど、数値目標があると風が強くても

だらけなくて良い。








ブランチしながらBIKEの通過点チェック
IMG_5893.jpg

頑張れ〜♪

って思いながら、通勤用のBIKE掃除
IMG_5902.jpg
水ぶっかけてしちゃった!

これでまた通勤が楽しみになったな。








常滑のゴールチェックをしながら、バラモンのRun

スタートチェック。そして自分もRunへ..
IMG_5903.jpg


IMG_5906_20170611192744c62.jpg
脚重かったぁ

良い刺激もらいながらの隙間時間で充実した

このあとはバラモンのゴールを楽しみます。

頑張れ〜





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント