2017/06/10

レース前日は、早く寝ましょ..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






あ~ぁぁ.. 土曜日ぃぃぃ

通勤往路 40km 🚴‍♀️=33 #休日出勤 #自転車通勤 #モーニング #specializedallez

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


気合いでがんばろっと!






さて、レース前日に寝られないことってありますよね〜

うんうん!

あるあるッ!

う〜〜ん、、


自分はよく寝られますが...(爆)


いやいや、寝られるように自分なりの工夫をしているんですよん ♪

具体的には、レース前日に「寝不足状態」にしておきます。

といっても極端な夜更かしをして(レースが日曜日なら、金曜日の夜に)体調

を崩しては意味がないので、レース当日の起床時間と同じか、もしく

は少し早いぐらい..4時頃?に起きてその日一日を過ごすのです。


一日中眠いですよ〜 zzzz


でも、注意点がひとつ!

間違っても昼寝をしてはいけません Wa(`0`)Wa

ギンギン に輝いちゃいますから

翌日のレース準備も昼過ぎには仕上げておきましょう。

夕飯前から眠くてどうしようもなくなります。。 zzzz



携帯で仲間とのやりとりも気になるとこですが「おやすみ(-_-)zzz」

アナウンスを早めにして、な〜んにも考えず布団に潜ってしまいま

しょうzzz


あと、仲間と一緒の団体行動だと難しいのかなぁ?

でも、体力やリズムは人それぞれ違うので、そこぐらいは自分のペ

ースで床につけるといいですね。


では、明日レースに出場されるみなさん、


完走目指して頑張ってください!





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント