2017/06/03

地面の反発を感じながら走る

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝一 surf
IMG_5671.jpg






波乗り楽しみながらの Fitness は最高

水がつめた〜ぃ 😑 #サーフィン #zburhsurfboard

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -






胸前後の面ツル wave
IMG_5686_20170603201419978.jpg








帰宅してからは Run ...

シューズのソール機能(クッションや反発ボード等)に

あまり邪魔されないで、地面の反発を足裏の腱で感じな

がら走りたく(イメージ)。。

走力不相応のシューズ adizero takumi sen (4〜5年前のもの)

をチョイス(とはいえクッションはある)
IMG_5732.jpg

地面の反発を受けるためには、体重がしっかりと骨盤に

のるようにしないといけないので、着地の脚、骨盤、頭

がまっすぐになるように意識した。

あと着地のダメージを極力減らすために、腰の位置を上

げて、着地と同時にもう一方の脚を前に出すような動き

をすると、軽いタッチで着地ができた…かな かな







ごはんが、日本昔ばなし風

海上がりのルーティン 🍚 あぁぁ..の巻 #次男 #大盛り

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -






糖質は凄いね…
IMG_5693_201706032014227e5.jpg




疲れて、眠いのに、、スタミナたっぷり感じながら走れた
IMG_5733.jpg

早く寝て、明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あっ今日はショートだ!
楽しそー♫

この暑さのなか素晴らしい練習っすネ〜
スゲーーー\(^o^)/

コペくん

波乗りもいいけど、大盛りごはんのお店にコペくんを連れていきたいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)