2017/06/01

6月のお試し..

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝から雨の千葉県

朝トレはおやすみした



今月は「走れるからだづくり」を目指して過ごしてみようと思う。

走り方もまだまだ安定していないし、トレーニング内容も試行

錯誤しながらなので、確信をもてるような気づきが少しずつで

もあればいいな...と。

とりあえずは、BIKE通勤以外の日は毎日走ってみるかな。。。

もちろん、内容で強弱をつけるので、アクティブレスト的に休息

は入れて。


こんな取り組みも今だからできるお試し行為。

目標目指して楽しく頑張る







ということで仕事帰りのナイトラン10km








そして、、、少しでもコツコツやろう! のもうひとつ swim 1500m

久々だと泳ぐのツライ

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント