2017/05/31

5月トレーニングのまとめ

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします






5 月のトレーニング  4km   805km  255km

aa_20170531105657125.jpg

ランは、走らない日が続いたりしたので、つなぎの部分をもう少し

工夫したい。ただ、仕事等の都合もあるから、コンディション優先

というわけにいかないところが難しい。


BIKEは全て通勤。

短い間隔でBIKEに乗れると、良い気づきの感触を忘れずに継続

できる。試行錯誤しながら乗って、何かを見つけた時は嬉しい。

気候が良くなってきたので (っていうかあちぃ) 5時過ぎの出発も気持

ち的には苦にならない。ただ、ランも含めて慢性的な寝不足がちょ

っと辛い。


スイムは皆無だったので、これからは体を解す、柔らかくする、的な

目的も含めて(あっ!一番はしっかり泳ぐ練習)短くても良いので頻

度を増やそうと思っている。







仕事帰りはナイトラン15km (たぶん..)

時計はずして、気ままに

明日も頑張ろう





あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント