2017/05/28

第31回潮来トライアスロン大会

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







第31回潮来トライアスロン大会の応援に行ってきました

今回、初めて潮来に行ったけど、自宅から会場までは66km。下道で

利根川沿いを走って行ったら往復とも1時間半くらいだった

今回は、チームの shun くんや tokunaga さんも出ていたし、他にも

知り合いが出ていたので応援 フレー フレー




潮来水郷
IMG_5489.jpg




あやめまつり 開催中
IMG_5490.jpg









今日のカメラマンは

#ma~tsusporte #配信無料..笑 #nikond90

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -







レース中の様子の写真です

※不都合な写真がございましたらお手数ですがご連絡下さい
DSC_0410.jpg





DSC_0419_20170528152322c6f.jpg





DSC_0422_20170528152323be9.jpg





DSC_0427.jpg





DSC_0428_201705281523260fe.jpg





DSC_0429.jpg





DSC_0431.jpg





DSC_0432_20170528152331016.jpg





DSC_0433.jpg





DSC_0441.jpg




DSC_0447_20170528153909b5e.jpg





DSC_0454.jpg





DSC_0456_2017052815391263f.jpg





DSC_0458.jpg





DSC_0462_20170528153915846.jpg





DSC_0464_20170528153917ed5.jpg





DSC_0467_201705281539187f2.jpg





DSC_0476_20170528154004efa.jpg





DSC_0480_20170528154006c43.jpg





DSC_0495_2017052815400786f.jpg





DSC_0511.jpg





DSC_0572_20170528154010549.jpg




DSC_0545.jpg





DSC_0562_201705281553541e4.jpg





DSC_0586_201705281553550ff.jpg





DSC_0592.jpg





DSC_0607.jpg




#潮来トライアスロン #danchou #安田大サーカス #トライアスロン #応援

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -





トライアスロン日和で最高でした
DSC_0613.jpg




PSI ブースだぞ~ん
IMG_5508.jpg
Big Lake ジャージもFLEETジャージも PSI で着心地 です





〆は常陸牛だぁ って、なにもしていないのに...
IMG_5512.jpg
しかも 三杯

刺激もらったし、明日から頑張ろう







以上、今日の写真は MA~TSU SPORT でした
IMG_5531_20170528163220b00.jpg

あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

サーベロp3について

こんばんわ、はじめましてkkといいます。

サーベロp3の検索から来ました!

TT用なのですが、p3購入検討しています。
付属のROTORクランクは165mmなのでしょうか?

よければ、教えて頂きたく。
よろしくお願いします✨

k k さん

k k さん、コメントありがとうございます。
サーベロP3ですが、標準装備で size48なだと、クランクの長さは165mmとなります。
自分は身長165cmで、ロードでは170mmを使用していますが、TTだと165mmが回しやすい感じがしています。

mastuさん

早速のご回答ありがとうございました!
ROTORだと170mmだと思ってたので安心しました✨

身長の情報も頂いて、非常にイメージしやすいです!
私は167cmでロード用のクランクは172.5mmを使っています。

差し支えなければ、mastuさんのp3のサドル高を教えて頂けるとありがたいです
m(_ _)m

k k さん

今近くにp3がないので、計測できず (p_-)
そして、あまり細かなことも気にしたことなく、サドルの高さもよくわからず…で、ごめんなさい。
今度、分かったらブログに載せておきますね。
ロードとTTの乗り分け方とか、数値データも含めて記事にしてみます(๑・̑◡・̑๑)

楽しみにしてます!

よろしくお願いします✨

No title

はじめまして
潮来に出ていたぽじと申します
いらしてたんですね
あんな超有名なBig Lakeのジャージを着てらしたのに
なぜ気づかったのか?不思議です
気づいてたらブログも拝見させてもらってますし
ご挨拶くらいは出来たのに・・・

撮影ポイントがボクの陣地(バイク乗車ライン付近、CEEPOテントの手前でした)近くだったので
もしかしたら?と思って探してみましたが
ボクが写ってた写真はありませんでした
CEEPO田中さんの写真の1枚上の写真に
緑のレジャーシートだけが写ってました(笑)

ですが、ボクの妻が撮った写真にカメラをぶら下げたmatsuさんが写っててびっくり!
団長とバイクが同時スタートだったので
matsuさんの視線は団長を向いてますが(笑)

今度またどこかの会場でお見かけしたら
お声がけさせて下さい
写真撮影お疲れ様でした!

ぽじさん

初めまして、ぽじさん (๑・̑◡・̑๑)
コメントありがとうございます。昨日出場されていたんですね。。お疲れ様でした!記録はいかがでしたか?
いつもブログを見ていただいて嬉しいです!お逢いしたかったですーーー(^○^)残念
近場ですと、タテトラにでます。あとは手賀沼の応援にもいきます。
どちらかでお逢いできることを楽しみにしていますね!
今後ともよろしくお願いします!