2017/05/25

登録とエントリー

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







昨年、別府大分毎日マラソンに出場するために、生まれて初めて

陸連登録をした(登録しなくても出られるけど)。登録をすると

公認レースではスタート位置の配慮があったり、エントリー手続

きが簡単(なものもある)だったり、、、と、他は?

値段なりのメリットはあるんだなと思った。。

ということで2017年度も継続して千葉陸協へ登録をした。
IMG_5406.jpg








流れでマラソンレースもひとつエントリー ポチッ

東北・みやぎ復興マラソン2017
cf.jpg

第一回めだぞーん

公認予定だって

初仙台、土曜日入りで美味しいもの食べれるかなぁ〜 モォ〜

って、ちょっと先の楽しみでした







仕事帰り.. 筋トレ & トレミ

☂️なので..(๑・̑◡・̑๑) #トレッドミル #マラソン #トレーニング

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


明日も頑張ろう




あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

マツさんお疲れ様です。実は私も陸連登録員?というのも我社に未来オリンピアンがいるので所謂数的要員です。。。が地元大会等はかなり優先されてます先着気にせず青太出れま?す。。。外れたら言ってねくらいか?

Junji さん

Junji さん、会社あげて登録するなんて、素敵すぎる(๑・̑◡・̑๑)!
青太平、いつか出てみたいですね〜
その時にはお願いするかもです ♪