2017/05/22

買ってみた

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







週末の暑さを引きづった月曜日

今日も夏☀️..通勤往路40km #自転車通勤 #specializedallez

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


朝から半袖半パンでも、もう 激汗

何気に風もあってちょっとキツかったぁ

仕事帰りに、FLEET さんに寄ってBIKE点検してもらい、、つつ

レースやトレーニング、他ニューアイテムなどの情報収集
IMG_5375.jpg









さて、先日100均で縄跳びを買ったみた
IMG_5367.jpg

着地する時の脚の動きや感触が、走る時の 接地 と何となく

リンクしそうな感じがするじゃないかと思って ルン




すす、 するかも... しれないし




しない? かもしれない




よく分からないけど、試してみようと思って ... ... さっ

そんなことばかりを考えている今日この頃 でした。。





本日 BIKE通勤 80km

明日も頑張ろう



あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

nawatobiか~い!

縄跳び買いv-91からの
なわとび会?!v-8

アレじゃないんだv-10