2017/05/17

仕事前後のRunトレ

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出勤前の朝活

職場近くのいつもの周回コース6:20スタート

「どうしたら速くなる?」をいつも考えて、模索の日々...

最近気になっているのはストライドの拡大 びよ~ん って..

とはいっても、無理やりストライドを広げてもフォームが崩れて

怪我もしそう。



う~ん では、今できることから少しずつ....

その① 縄跳びをやってバネを鍛える!
(ストライドを伸ばすためのパワーになるのではないか)

その② 寝る前に柔軟をやろう!
(①のバネをいかすために、股関節の柔軟性が必要ではないか)

その③ ハムを鍛える!  (地面を蹴る力そのものを鍛えちゃぇ!)








朝 Run

いっぱいいっぱい









お仕事がんばって .... 夜活もナイトラン マジかッ

リラックスしながら、フォーム(腰位置、骨盤の動きから脚の動き、、

など)を意識して15km

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
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