2017/05/16

BIKE専用ソックスが心地よい

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







ランニングの時には、どのソックスが合うかなぁ?良いかなぁ?

などと、いろいろと吟味するけど、BIKEに乗る時にはあまり気にした

ことがなかった。

けど、厚手のもの、逆に薄いもの、伸びてユルユルなものを履けば、

鈍感な自分でもシューズ内の感触の違いぐらいは感じる… うん、

じる だけだけどね



細かな事だけど、その感触の違いで、力の伝達具合が変わるなら!

っていう反省と期待を込めて FOOTMAX のソックスを大人買い
IMG_5154.jpg

ランニング用もあるけど、今回は主にBIKE用








そして今日は、3D SOX BIKE RACINGモデルを履いてみた

専用ソックスは心地よい🤗 もち、そのまま仕事で履くの巻 #footmax #自転車通勤 #specialized

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


うん、さすが3D立体設計!

土踏まずのアーチサポートもあってフィッティングはバッチリ!

あと足裏の数か所で、グリップ性能のあるナノフロント素材と

いうのが使われていて、滑りずらくて力を入れやすい..ムギュッ..

(フットマックス)FOOTMAX ロードバイクレーシングモデル FXB017 レッド L

新品価格
¥1,728から
(2017/5/16 11:35時点)



耐久性と履き心地、何より性能を考えたらコスパ良いでしょ









しかしこのフィット感、気持ち良くて癖になりそうだ waa~
IMG_5155.jpg

本日 BIKE 通勤 80km

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント