2017/05/14

Team athleteX 駅伝リレー

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







LINKくにたち 3時間耐久駅伝リレーに参加してきましたぁ
d_201705142024300b1.png







その国立市に会社がありスポーツ化粧品で有名な athlete X

愛用しているメンバーでチームを組み『Team athleteX
IMG_5107.jpg
左の人... おひさぁ〜






参加チームは145チーム、国立駅前のメインストリート一橋大学

前の通りの1.3kmを周回して行く。チームメンバーでローテーシ

ョンしながら3時間内での周回数を競いあう
IMG_5027.jpg

周回であることや、フレッシュな選手がどんどん走ってくる雰

囲気は自然とペースが上がってしまい出だしからキツイ コテっ!

初めは2周回で、チェンジして呼吸を整える。他のメンバーも

同様。休憩を挟むと、違った意味でまたキツくて、なんとも言

えないインターバル走。2回めの走りでは、少しペースを落と

して4分前半で周回を稼いでいく。
IMG_5092.jpg

後半は、短い距離の高速作戦でラストスパート計画に...

作戦はいいけど心臓が飛び出そうなくらい自分には キツイ

それでもトレーニングだと思って一歩一歩 食いしばる。

3"45で死にかけてる..とこ 😑 #on #リレー #athletex

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -




つなぎのデータ
IMG_5116_2017051420240731d.jpg





いやぁ、キツイけど駅伝も楽しい wa
IMG_5046.jpg





みんなで踏ん張っての「21位
IMG_5120.jpg





いろいろと情報交換もできて楽しい一日でしたぁ
IMG_5109.jpg

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

このお兄ちゃんブログやめて久しいでっかいのに小〇さんではあーりませんか。またブログ始めるようにお伝えくださいね〜!

お疲れ様でした!

このお兄ちゃんブログやめて久しいでっかいのに小〇さんではあーりませんか。またブログ始めるようにお伝えくださいね〜!

Hidakaさん

隊長は仕事が忙しかったようですが、体的には
完全復活してますよ〜(๑・̑◡・̑๑)
キレキレな活躍ぶりがこれから見られると思います♪