2017/05/13

Recovery day

みなさんのクリック 元気の源 です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
クリックよろしくお願いします







朝から雨

横浜のエリートレースを観に行こうかと迷ったけど、体調を

整えるべく睡眠を選択

二度寝してからモーニングは、初めて入るお店

初めてのお店 ☕️ #モーニング #珈琲 #厚切りトースト

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -


珈琲が美味しいのはもちろんだけど、落ち着いた雰囲気で

リラックスできた wa








そのままジムへ、、、ええ え〜想定内の混雑

軽めの筋トレ&トレミ30 min 。プールを覗くも、ぷかぷか

浮いている(だけ?)人多数のため撤収
IMG_4972.jpg









体の芯に疲れを感じていたので接骨院へ行った。

いつも通り、セルフケアでは不可能なエリアに刺激が入る

Tarzan 挟んで院長とYUUTA くん
IMG_4983.jpg
まごめ駅前接骨院 リラックスできますよ〜♪







帰宅すると、ちょうどエリート男子のランが放映中

興奮しながら もッ...あ〜意識不明

思いっきり幸せを感じつつ、もう一つの幸せ がぁ..

出会いたくなかった...(๑>◡<๑)♪ #fuiles

m@tsuさん(@matsutarou.a)がシェアした投稿 -

クセになりそうで 怖い 怖い








夕飯、、あっ、豚専ね &黒ニンニクでスタミナ満充電
IMG_4984.jpg

よく寝て、よく食べて、リラックスできた土曜日だった

明日も頑張ろう







あーあ、あーあ、あーあ、と思った方、

頑張ってみろ!と ポチクリ お願いしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント